--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.02

すごい!

かがくの ちからって すげー!
さいきんじゃ ゲームきで インターネットが できるんだぜ!

3DSでインターネットなう
今更かもしれないけど感動した!

日常トラックバック(1)  コメント(0) 

    2010

11.24

アイドル

久しぶりに絵を描いた気が・・・
でかいので追記です
 ...READ MORE?

トラックバック(1)  コメント(0) 

    2010

10.06

あれっ?

今日は休みでござんす。うれしいですなッ!☆ミ


昨日身体測定だったのですが、体操服を忘れてひさんな目にあいました・・・。
忘れたことに気付いたのが電車の中っていう・・・。
まあそれはいいとして。
身長が縮みました。な、なんだと・・・。
体重はかなり減りました。自慢とかじゃないです。
ちょっと驚いてしまう感じに減りました。
最近食欲がないからほとんどものを食べないのが原因でしょう。
健康のためにもしっかりご飯は食べるべきですな☆

日常トラックバック(1)  コメント(0) 

    2010

09.12

ぺちゃんこっぱみじん

私のめがねがぺちゃんこっぱみじん!
ちょっとめがねがブッ壊れました。
ぺちゃんこになっためがねを見た瞬間ふきだした自分自重。
そしてそのごこっぱみじんになっためがね。大爆笑した自分自重。

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

09.10

電車組

ぼう・・・ちゃん。
ぼく・・・トイレ。
トイレ・・・。

電車組名物のものまね。


K先輩と友達Mと友達K。そして私。
いっつも電車の中でくだらないこと言って爆笑してます。爆笑しあえる友達がいるっていいよね。

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
